小向美奈子解雇の裏に”あの大物”と”ドラッグ密売ルート”!?
#アイドル #グラドル
所属事務所リップがグラビアアイドル・小向美奈子の解雇を発表した。
事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と説明している。
ところが、契約解除の決定的な理由は、小向とある男性とのトラブルが原因ではないか、と業界の一部で囁かれているのだ。
「その男性とは、グッドウィル・グループの折口雅博前会長ですよ。折口前会長は小向を気に入っていて、可愛がっていたという話ですからね……」(大手芸能プロ幹部)
折口前会長が率いた同グループは、中核企業・グッドウィルが違法派遣で行政処分を受けるなどしたこともあり、現在日雇い派遣事業から撤退。折口前会長も、アメリカに身を寄せているとされる。
小向は、渋谷のセンター街でスカウトされたが、その後、芸能界入りした頃から折口前会長と知り合い、「食事をするなどの仲になったと言います。しかし、ここにきて同社が行政処分を受けるなど、折口前会長の身辺が慌ただしくなっているのにも関わらず、小向は事務所の反対も聞かず同会長といまだに”親交”があったとも噂され、これが事務所の逆鱗に触れたのではないか、とも囁かれていますね」(芸能事情通)
その一方で小向に次のような疑惑も囁かれている。
「小向がクスリをやっていたとは思いませんが、彼女はクスリの売買が噂される六本木のクラブに出入りするなど、最近では仕事よりも夜遊びにどっぷりはまっていたようですよ……」(六本木飲食店オーナー)
そうした中、小向の事務所解雇とほぼ時を同じくして、芸能界の”クスリ密売ルート”の中心人物として、当局がマークしていたサパークラブオーナーのA氏が忽然と姿を消したのだと言われる。
A氏には数億円とも言われる借金があり、ついに追い込みがかかったのではないか、とも噂される。
「A氏は一時、自らも俳優をするなどのイケ面で、その後、六本木でサパークラブを5~6年前からオープンしていたんですよ」(前同)
A氏が経営するサパークラブには、昨年、麻薬取り締まり法違反容疑で逮捕されたglobeのマークパンサーの妻・酒井薫子らが通っていたのだという。
「この他、同店にはグラビアアイドルなども多数顔を出していましたからね……。小向も六本木をウロウロしていたようですから、A氏となんらかの接点があったとしてもなんら不思議ではないはずですよ」(前出・芸能事情通)
どうやら、小向の突然の解雇の裏には、二人の男の存在が見隠れするようだ。
(サイゾー公式携帯サイト「サイゾー裏チャンネル」より)
引退作となってしまうのか。
【関連記事】 過激発言連発!”新・下ネタ女王”中嶋美和子のアブなすぎる癖
【関連記事】 新妻インリンが結婚を報告「自宅でもM字開脚してます!」
【関連記事】 加護ちゃん 自殺未遂者に生きるエールを送る!
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事