アニマルサイエンス! 野生動物のエッチを見よ
#DVD #性 #動物
突然だが、本誌読者の中に、覗き願望のある方はいないだろうか? 「田代ま○しじゃあるまいし」と呆れられてしまうかもしれないが、このたび、自分以外のセックスが覗ける夢のようなDVDが発売されるのである。……ただし、“人間のセックス”じゃないけど。
6月27日発売の『野生動物のベッドルーム』は、野生動物のセックスを人間の視点から覗いた、まったく新しいカルチャー作品。一瞬の交わりで3億(人間は平均1億8000)もの精子をぶっ放すウサギから、チ○コが3m30cmもあるシロナガスクジラまで、さまざまな野生動物の性交渉術や生殖能力を学ぶことができる。もともと02年にニュージーランドで制作されたものだが、なぜ今さら日本で?
「自然の宝庫であるニュージーランドならではの観点で作られた、欧米やアジアではなかなか見られない作品です。本作はいくつかあった作品候補の中でも、とりわけ珍しかったので、今回国内流通を行ってみようと思いました」(販売元のソニマ・篠塚春男さん)
確かに動物番組で、こんなにセックスがクローズアップされることってないかも……。あの、ちなみにどうしてチンパンジーとか類人猿だけ結合部が映らないように加工されているんですか? ほかの動物はモロ出しなのに。
「小学校の教材として使う用途を考えて配慮しました(笑)。類人猿は人間に近いので、小学生に見せるのはいかがなものかと……」(同)
お子様にも安心して見せられる魅惑のベッドルーム。あなたも覗いてみない?
(アボンヌ安田)
画像:上/グリズリーベアのチ○コはバキュラムという骨で支えられているため、勃起不全に陥ることがないそう。下/爬虫類の海ヘビは肺呼吸。そのせいか、オスがメスを巡って海中で争うときは「誰が長く息を止めていられるか」で決着がつくという。ちなみに篠塚さんのオススメは、「ウサギとゾウ」とのこと。©NATURAL HISTORY NEW ZEALAND LTD.
『野生動物のベッドルーム~Naughty By Nature~』
クセになりそう。。。
『野生動物のベッドルーム~Naughty By Nature~』
野生動物たちが命をつないでいくために培ってきた性交渉術や、驚くべき生殖能力を人間の視点から明かしていく。サンゴが精子と卵子を一斉に放った後の海を「乱交パーティー後のバスタブ」と称するなど、たとえも秀逸。価格/2940円(税込) 販売元/ソニマ
【関連記事】 人と動物の禁じられた愛「獣姦」世界が分かる奇書
【関連記事】 ニュータイプの動物写真「動物チラリズム」に、ドキドキです
【関連記事】 動物商が批判覚悟で禁断の“動物の値段”公開!
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事