トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あゆのお尻突き出し写真がド迫力

浜崎あゆみの“お尻突き出し写真”がインパクト大! ツアーで「千手観音かずこ」の声再び!?

浜崎あゆみのお尻突き出し写真がインパクト大! ツアーで「千手観音かずこ」の声再び!?の画像1インスタグラムより

 歌手・浜崎あゆみの全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』第2章が6日のパシフィコ横浜を皮切りにスタート。5月から7月に各地の大規模会場で開催された第1章とは、また内容がガラリと変わるという。

「第2章は、キャパ1,500人前後の中規模ホールが中心。定番のバッグバンドはつけずに、あゆとバックダンサーだけで作り上げるとか。しかし、あゆのファンからは『バンドよりダンサーがいらない』との声も。全盛期には“孤高の歌姫”などと言われたあゆですが、近年は『一座』と呼ばれる中年ダンサーを大勢引き連れ、エンターテインメント性を重視したステージを作っている。それが、あゆファンの間では賛否両論を巻き起こしています」(芸能記者)

 同ツアーの1章では、アンコール以外の全編において、客がケータイでの写真撮影OKという試みが話題に。先月27日にヘッドライナーを務めた夏フェス『a-nation』でも、あゆのステージのみが撮影OKだった。

「第1章では、金色のボンデージ姿が『千手観音かずこと一致』などと揶揄されたあゆですが、『a-nation』の客からは『痩せた』との声もちらほら。とはいえ、全体的などっしり感は否めず、第2章以降も撮影OKであれば、再びあゆの“真実の姿”がネットで話題になりそう」(同)

 どっしり感といえば、4日に浜崎のSNSに投稿されたリハーサル中の写真が何かと話題だ。

「カメラに向かってお尻を突き出すようなポーズを決めているあゆですが、Tバックらしき線がうっすら……。さらに、ド迫力の大きなお尻のインパクトが絶大であると注目を浴びています」(同)

 会場によっては、まだ先着発売中の同ツアー。浮世離れした私生活や体型ばかりが話題になりがちな浜崎だが、歌姫の現在を目に焼きつけに足を運んでみては?

最終更新:2017/09/06 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画