トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > 海外  > 家庭教師が教え子のJKを陵辱

家庭教師から半年間陵辱されたJKが反撃! 監視カメラを設置し、犯行の一部始終を記録

家庭教師から半年間陵辱されたJKが反撃! 監視カメラを設置し、犯行の一部始終を記録の画像1小花さんの頭に顔を寄せる、家庭教師の鄒

 美人でセクシーな家庭教師が教え子の男子高校生を誘惑して……というのは日本のAVでありがちなストーリーだが、中国では、男性家庭教師が教え子の女子高生を繰り返し強姦していたことが発覚した。

 首都・北京に住む王さん夫婦は1年ほど前、北京でも有数の進学校に通う17歳になる娘・小花さん(仮名)のために、2時間1,400元(約2万3,000円)という高給で家庭教師を雇った。彼女は数学が苦手で、150点満点中、いつも100点前後しか取れなかったのだ。両親は塾に通わせようかとも考えたが、学習塾の質は、どうも信頼が置けない。そこで雇ったのが、娘の学校で数学を教えていた鄒(スウ)という、元高校教師だった。

 鄒は一昨年10月から週に1回、鄒の自宅または王さん宅で家庭教師を始めた。夏休みと冬休みの間は、ほぼ毎日授業を行った。

 ところが、密室で2人っきりになるのをいいことに、鄒は小花さんにちょっかいを出し始め、体を触るなどのイタズラをするようになった。次第にエスカレートし、昨年4月、ついには無理やり強姦したのだという。

家庭教師から半年間陵辱されたJKが反撃! 監視カメラを設置し、犯行の一部始終を記録の画像2小花さんが問題を解く脇で、下半身を露出し始めた
家庭教師から半年間陵辱されたJKが反撃! 監視カメラを設置し、犯行の一部始終を記録の画像3自分のイチモツを握らせて、手コキを要求

 その後も鄒はたびたび小花さんを犯し、そのたびに、「もしこのことを誰かに話したら、学校にいられなくしてやる」と言って脅し、怖くなった彼女は誰にも打ち明けることができなかった。しかし、耐え切れなくなり、父親に対して「家庭教師を替えてほしい」と訴え始めた。

 だが父親は、娘がわがままを言っているだけだと気にも留めず、「家庭教師を替えると勉強が遅れる」と、説き伏せた。また、鄒を家庭教師につけて以来、娘の成績が下がっていないことも、父親に異変を感じさせない要因のひとつだった。

12
ページ上部へ戻る

配給映画