三兎を追うものは一兎も得ず!? 膳場貴子、山岸舞彩、大江麻理子……“婚活”女子アナの勝ち組は?
#週刊誌 #元木昌彦 #週刊誌スクープ大賞
今週の注目記事
第1位
「小泉進次郎(34)が抱いた復興庁の女」(「週刊文春」8/13・20号)
第2位
「もし今、衆参ダブル選挙なら 安倍自民党、大敗! 衆院100人参院20人落選する」(「週刊ポスト」8/21・28号)
第3位
「2015年上半期『ヒンシュク大賞』を決定するぜっての」(「週刊ポスト」8/21・28号)
第4位
「七回忌で実弟の告白!『姉、大原麗子は高倉健に恋していた!』」(「週刊新潮」8/13・20号)
第5位
「MEGA地震予測 首都圏を『最警戒レベル』に」(「週刊ポスト」8/21・28号)
第6位
「後藤健二さん『イスラム国』未公開写真と謎の警備会社」(「週刊文春」8/13・20号)
第7位
「女子アナ『婚活』グランプリ」(「週刊文春」8/13・20号)
今週のワースト記事
1位
「日本が迫られる『戦後』の克服」(「ニューズウィーク日本版」8/11・18号)
2位
「ケチで愚かで偉そうな『森喜朗』元総理の利権を潰せ」(「週刊新潮」8/13・20号)
3位
「渦中の『下村博文』文科相に訊いた『新国立』を巡る権力闘争」(「週刊新潮」8/13・20号)
番外 今週の週刊ポストのセックス記事とグラビア採点!
今週は週刊現代がお休みで、月曜日は週刊ポスト、AERAだけ。先週金曜日に発売されたフライデーも合併号だったが、残念ながら取り上げるべきものが見当たらなかった。
ポストは特別付録として「日本が誇る『春画の秘宝』」43点を掲載している。興味のある方は買ってご覧あれ。袋とじは麻田奈美や風間ゆみ、白石茉莉奈など豊満美女たちの「『豊満』の研究」。それに、ポストお抱えの橋本マナミのグラビア。
マナミちゃん、なかなかの美形である。それに少しずつ女に目覚めていっているようである。こんな彼女がそばにいたら、さぞ「短命」だろうな。
「死ぬまでSEX」、今週は戦後70年特別企画と銘打っている。
焼け跡の男たちを慰めた「カストリ雑誌」、正常位以外は異常だといわれていた時代に人形100体で体位を教えた謝国権の『性生活の知恵』(池田書店)。この本を読んだのは高校生のころ。私が買ってきて教室で回し読みしていたら、女子生徒から「先生! イヤラシい本を読んでいます」と告げ口されて、先生に取り上げられてしまったことを覚えている。
あの頃は、ピノキオみたいな人形でも興奮したものだった。ウブだったね。
一条さゆりの「特出しストリップ」を見たのは大阪だったか。なんともいえない怪しい雰囲気とローソクの灯りに輝く陰毛の美しさが忘れられない。
奈良林祥とドクトル・チエコの「身の下相談」、覚えている。500万人が視聴した伝説のAV『洗濯屋ケンちゃん』は、友達からダビングしたのを貸してもらったが、何十回もダビングしているので色は飛んで何がなんだかわからないが、妙に興奮した覚えがあるな。もう一度探して見てみようか。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事