
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
美尻・美脚レースクイーンの山岡実乃里が、初のイメージDVD『天真爛漫』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。
昨年12月に千葉の館山で撮影したという本作。初めてのDVDとあって最初は激しく緊張したが、ディレクターはじめスタッフがいい人ばかりで、思い切った撮影ができたという。詳しい内容についても聞いてみた。
――内容を教えてください。
「私がリゾートにひとり旅して、素敵なホテルマンと出会って恋に落ちる……みたいな内容です(笑)。演技のシーンが多くて、なかなか上手くできませんでした。出会いのシーンでぶつかって転ぶシーンは、何度も撮り直しました(笑)」