日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 手越祐也、きゃりーに未練?

NEWS手越祐也、きゃりーぱみゅぱみゅに未練タラタラ!? 熱愛報道にLINEで「まじうぜぇ」

tegoshi041s6.jpg

 最近、一部のテレビ関係者の間でホットな話題を集めているのが、ジャニーズグループNEWSの手越祐也だという。

 昨年、サッカーブラジルW杯の日本テレビ系メインキャスターに抜擢され、同局『世界の果てまでイッテQ!』での活躍などもあって、女性ファンのみならず、お茶の間での好感度も日増しに高まっている手越だが、実はテレビ収録現場での評判は散々なのだという。


「手越くんは本当にわがままで、収録が自分の思い通りにいかないと、すぐにかんしゃくを起こすんですよ。ナルシストで、スタッフに対しても何もかも命令口調だし、正直ちょっと怖いです」(制作会社関係者)

 そんな関係者たちをさらに困惑させているのが、無料トークアプリ「LINE」の手越のタイムラインだという。

 昨年、SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧と、きゃりーぱみゅぱみゅをめぐる“ドロ沼三角関係”がウワサされた手越だが、そのタイムラインには、未練タラタラなつぶやきが投稿されているのだそうだ。

「びっくりするのが、深瀬ときゃりーの交際報道が出たときですよ。2人の報道が出るたびに『まじうぜぇ』や『ムカつく』と、タイムラインに平気で載せているんです。知り合いみんなこれ見てるのに、こんなこと書いてて大丈夫なのかな……って思いましたね」(同)

「おそらく、遠回しにきゃりーさんに何かアピールしてるんだと思いますけど、見てるこっちはヒヤヒヤしますよ……」(芸能事務所関係者)

 かつてはSKE48の元メンバー鬼頭桃菜との熱烈キス写真をスクープされ、AKB48メンバーとの合コンがたびたびTwitterで暴露されるなど、ジャニーズきっての“チャラ男”として知られる手越だが、きゃりーへの想いは意外に一途だったのかも!?

最終更新:2015/04/17 11:32
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真