“奔放”北川景子とアツアツ交際中のDAIGOに心配される「ドS束縛グセ」とは!?
#北川景子 #DaiGo
昨年11月に交際を報じられたDAIGOと北川景子が、相変わらずのラブラブぶりだ。今年に入っても、一部週刊誌で“しゃぶしゃぶデート”や“書店デート”が報じられた。
そんな中、DAIGOの“束縛グセ”を心配する声も上がっている。DAIGOは2012年2月の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)に出演した際、自身の恋愛観を披露。「(彼女を)担当する美容師さんが男だと嫌ですね」「極論、(お店の)レジの人とかが男でもちょっと嫌っスもん」と述べ、“自分以外の男性へのメール=浮気”と即答した。
実際、これはテレビ向けのネタかと思いきや、紛れもない事実のようで、DAIGOを知る人物は「飲み会の席でも似たような恋愛観を語り、周囲にドン引きされていた」という。
そればかりか、本命の彼女ではなく、いわばセフレ的な女性に対しても同様の束縛を課すという。あるタクシー運転手は「数年前にキャバクラの女性を乗せたことがあるのですが、その子が告げた行き先が、DAIGOさんの自宅マンションでした。その女性いわく『私以外にも女の影がある。けど、彼は私に“他の男を好きになるな”と言ってくる』と話していました。それでも彼女はドMらしく、喜んでいました(笑)」と明かす。
こうした束縛はいわば愛情の裏返しではある。だが、今回のお相手は奔放な男性遍歴で知られる北川。過去、ジャニーズの山下智久、俳優の向井理、木村了、バレエダンサーの宮尾俊太郎らの名前が取り沙汰された。
「報じられていない人も含めれば、芸能界だけでも軽く10人はいく。熱しやすく冷めやすいのかなぁと。いまはDAIGOさんと付き合い始めで燃え上がっているのでしょうけど、時間が経過したらどうなるか……」(テレビ関係者)
DAIGOの束縛に、気をよくするタイプならいいが……。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事