日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 坂口杏里整形疑惑を超えられない

坂口杏里&バイきんぐ・小峠英二“ニャン2写真”流出も「話題が整形疑惑を超えられない!?」

sakaguchianri1212.JPG坂口杏里Twitterより

 12日、真剣交際をスタートさせたことが明らかになったタレントの坂口杏里と、バイきんぐ・小峠英二。2人のイチャイチャ写真が、同日発売の「フライデー」(講談社)に掲載されている。

 写真では、ばっちりと化粧を施した坂口と、どこか無防備な小峠が室内で横たわっており、小峠が坂口の胸に頬を押し当てて甘える様子や、小峠のスキンヘッドに坂口が顔を寄せるなどして戯れる様子が見て取れる。

 いずれも、坂口による自撮り。背景には、本人のブログにも写っているふなっしーのクッションなどが確認できるため、坂口の自室である可能性が高そうだ。

 衝撃写真の流出に、世間はさぞかし盛り上がりを見せているかと思いきや、ネット上では「フライデーに、また“美女と野獣カップル”って書いてあるけど、美女か!?」「久々に坂口のブログ見たけど、また顔変わった?」「坂口の顔が怖すぎて……」といった、坂口の顔絡みの書き込みが相次いでおり、この記事をきっかけに何度目かの整形疑惑まで持ち上がっている。

「9月下旬に『フライデー』が小峠との“手つなぎデート”を報じて以降、坂口はテレビやPRイベントに引っ張りだこ。7日放送のバラエティ番組では、『(小峠に)プロポーズしようと思ってます。私から』と逆プロポーズ宣言するなど、公の場に出るたびに小峠について語っており、メディアはその発言をいちいち取り上げている。しかし、世間の視線は、坂口の顔や“激ヤセ”ぶりばかりに集中。彼女の容姿が、もはや見過ごせないレベルに達しているのでしょう」(芸能ライター)

 やっと恋が成就したにもかかわらず、進化を遂げる顔ばかりが注目されてしまう坂口。彼女が整形疑惑を超える話題を提供できる日は、訪れるのだろうか?

最終更新:2014/12/12 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真