日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小栗旬「SEX動画」流出危機!?

小栗旬に“セックスビデオ”流出危機!? 関係女性がマスコミに映像売り込み「300万円で……」

oguri091.jpg『情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディション』(ジェネオン エンタテインメント)

 主演映画『ルパン三世』が公開中の俳優・小栗旬に、セックスビデオ流出の危機がささやかれている。

 小栗は先ごろ、同じ事務所に所属する後輩俳優の笠原秀幸と共に、それぞれ高級ホテルに美女をデリバリーさせていたことが写真誌で報じられたばかりだが、同時期に「私も小栗さんと寝た」と自称する女性が、複数のスポーツ紙や雑誌の編集部にコンタクト。その映像の買い取りを求めたというのだ。


 実際に連絡を受けた週刊誌の編集者によると、女性は「小栗さんと寝たときの映像がある」と電話口で話し、メールで映像の一部を画像化したものを送ってきたという。

「その画像を見た限り、小栗に似た男性には見えますけど、はっきり本人と断定できるほどではないんです。女性は高級デリバリーヘルスに勤める風俗嬢だということで、泊まったホテルや日時は記録もあるし、ベッドでの状況など細かく証言できるとの話でしたが、映像が出れば店を辞めなくてはならなくなるので、最低300万円は欲しいと言ってきたんです。そんな額を出せるマスコミはないと答えると、一方的に話は打ち切られました」(編集者)

 同じ話はスポーツ紙の編集部にも舞い込み、対応したデスクが「ウチではそういう性格のものは扱っていないので」と夕刊紙を紹介。こちらでは女性が週刊誌に提示した額より低い200万円という要求だったが、夕刊紙が「出せる謝礼は3万円まで」と伝えると、女性は「話になりません」と、電話を切ったという。

 結局、映像がホンモノかどうかは分からずじまいだったが、こういうケースでは後日、映像がネット上に流出したこともあり、記者間では「そのうちどこかで流れることになるのでは」という話もある。

 小栗といえば、芸能界きってのプレイボーイ。これまで交際相手として報じられた女性タレントは数知れず、山田優との結婚前には浮気報道もあった。入籍1週間後に合コンをしていた話もあったほどで、今回のホテルでの浮気話も、山田が第一子を妊娠中という状況でのこと。

 ネット上ではセックス依存症ではないかとまで書かれているが、さすがにそのベッド内の情事を表にされるというなら気の毒な話。メディアにコンタクトを取った女性の映像がニセモノであることを信じたいが、記者からは「ホンモノなら、ぜひとも拝見して小栗のベッドテクを学びたい」なんて声も聞かれる。
(文=鈴木雅久)

最終更新:2014/09/17 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真