日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 板野友美のGカップ爆乳に疑惑

元AKB48・板野友美が突如“Gカップ爆乳”に! ツアー中に豊胸できるの? 専門家「可能です」

itanotomomi0916.JPG板野友美 公式Twitterより

 元AKB48の板野友美の胸が、“謎の急成長を遂げた”と話題になっている。

 14日、板野は自身のブログに、水着姿で川遊びをする自身の写真を投稿(現在は削除済み)。そこに、かねてから交際がウワサされるEXILE・TAKAHIROらしき男性が写っていると話題になったが、それ以上に「ともちんの胸がでかくなっている」と大騒ぎとなった。

 翌15日にも、板野はレギュラー冠番組『板野パイセンっ!!』(TBS系)に、胸を強調するような、ぴったりとした腹出しタンクトップ姿で登場。Gカップはあろうかという爆乳ぶりに、ネット上は騒然。さらに、ジャージ姿でも谷間が露わになっている板野に対し、共演の小島瑠璃子も「私の角度から、結構谷間が見えるんだよな……」と、ボソッとつぶやいていた。

 そんな板野の変化に、ネット上では「(整形タレントの)ヴァニラみたい」「胸だけ大きくて、不自然」「ここまですることないのに」という声が相次ぎ、当然ながら“豊胸手術”疑惑が浮上している。

 また、過去の水着写真や、先月までに投稿されたTwitterやブログの写真を見る限り、胸が特段大きいという印象はない。だが、今月6日にタレントの佐野ひなこと焼き肉を食べにいったというTwitterの写真では、板野の胸がロケットのように前に突き出し、テーブルに乗っかってしまいそうだ。

 板野といえば、AKB48卒業後、チャームポイントだった八重歯が突如なくなった前例もあり、美容医療に興味があるのは間違いなさそう。しかし整形といえば、傷口が目立たなくなるまでの“ダウンタイム”が付き物。今月15日まで1カ月半にわたり全国ツアーを行っていた板野が、豊胸の施術を受けることは可能なのだろうか?

「可能です。最近は1カップほど上げることができるヒアルロン酸による豊胸が人気ですが、板野さんの胸が急に数カップ上がっていて、それが施術によるものだとすれば、“人口乳腺バッグ”を挿入した可能性があります。豊胸手術が盛んな欧米では、多くのアーティストがこのバッグを入れており、お椀型で張りのある胸ができ上がるのが特徴です。板野さんのツアースケジュールを見る限り、長い時で24日間が空いていますから、この間で施術を行うことは可能でしょう。ただ、医者からダンスなど激しい運動は1カ月ほど控えるよう指導されるはずですから、安全面を考えると、このスケジュールでの施術はおすすめしたくありませんね」(美容研究家)

 豊胸手術の真偽は不明だが、よりセクシーになった板野の胸は、今後のソロ活動に生かされていくのだろうか?

最終更新:2014/09/16 17:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真