破壊力抜群のオナホが鳥インフルも駆逐する!? 中国オナホ博覧会の今
#アダルト
反日デモが一段落しても、PM2.5や鳥インフルエンザなど、お隣の国・中国が抱えるトラブルは多い。しかし、そんな問題もなんのその。この中国市場に対して、オナホを片手にグングンと割って入るのがトイズハート社だ。「セブンティーン」「SI-X」といったオナホラインナップがすでに中国アダルトグッズ界でも人気なのは既報の通り(https://www.cyzo.com/2012/11/post_11903.html)。同社では今年4月にも、北京、上海のアダルトグッズ展示会に参加し、メイドインジャパンのオナホクオリティを見せつけた!
性の解放が進む一方の中国。アダルトグッズは、専門ショップのみならず、ホテル、コンビニなどでも販売されるほどに市民権を獲得している。その市場規模は2011年の1,300億円から2014年には5,200億円規模にまで成長する見込みだ。
鳥インフルエンザよりも爆発的に広がり、PM2.5よりも素早く浸透している中国アダルトグッズ業界。特に、国内最大の商業都市である上海で行われた展示会「上海生殖健康展覧会」(すごいネーミング!)は、3日間でおよそ6万人の来場者を記録する大規模なものとなった。この展示会に参加したトイズハート・石田貴之氏は「世界中から数えきれないほどのメーカーさんが出店していました。また、コンパニオンとしても、日本のAV女優や、アメリカからはペントハウスモデルたちもやってきてイベントを盛り上げていました!」と熱狂冷めやらぬ様子だ。
もちろん、トイズハートも負けていない。美人中国人モデルを、同社オリジナルキャラ「イズハちゃん」に仕立てあげたところ、ブース前はカメラ小僧で混乱状態に。日本と同様、美女に対するカメラ小僧たちの熱気は万国共通。「日本のメーカーのコンパニオンということで、イズハちゃんをAV女優に間違える人も。モデルの子はかなり怒っていましたね(笑)」といったトラブルもご愛嬌だ。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事