トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 本田莉子ちゃんを直撃

ふんわりフワフワ愛され系Fカップ女優・本田莉子がSOD STARからデビュー!

hondariko1210.jpg

 有名ファッション誌専属モデルオーディションで最終選考まで残った本田莉子ちゃん。抜群のルックスと緊張の初脱ぎが、デビュー作『本田莉子 AV DEBUT』(12月6日発売)で隅々まで見れちゃいます。

 サイゾー取材班のぶしつけな質問にも、終始100点満点の笑顔で元気に答える彼女を、もう愛さずにはいられません!!

――まず日刊サイゾー読者へ、自己紹介をお願いします。

本田莉子(以下、本田) はい、本田です。身長が155センチで、上から88、56、86です。趣味は、映画やお笑いを見たり、お散歩したりとかです。特技はビーチフラッグです。

――モデル志望だったそうですが、なぜこの業界に?

本田 お洋服が好きでモデルになりたかったんですけど、選考に落ちて「諦めようかな」と思っていた時にスカウトして頂いたんです。お話を聞いてるうちに「こっちのモデルもあるかなあ」って(笑)。AVにも興味があったので、1年くらい考えて「出ます」って言いました。

――AVのどんなとこに興味が?

本田 紅音ほたるさんを知ってたんですけど、潮吹きがすごいじゃないですか。それで「AV女優さんってすごい!」って思ってました(笑)。

――エッチは好きなほう?

本田 えへへ(笑)。そうですね。はい、好きです。

――12月6日に『本田莉子 AV DEBUT』でデビュー。撮影は順調でした?

本田 知らない方とエッチするなんて、うまくできるのかなあって不安だったんですけど、皆さんあたたかくて「みんなで一つのものを作るっていいなあ」って思いました。でも、緊張と恥ずかしさで泣いちゃったり、汗をダラダラかいたり、震えたりしちゃいました(笑)。

――何でそんなに緊張しちゃったの?

本田 私、今まで明るいところでエッチしたことがなかったんです。しかも人が見てたり、カメラがあったりで。もう緊張を超えて、口や手がしびれて動けなくなったんですよ。そんな感覚初めてで「人ってこうなるんだなあ」って思いました(笑)。でも一生懸命自分らしさを出せたと思うので、ぜひ観て欲しいです。

――自分らしさって、例えばどんなところ?

本田 私、普段エッチの時に、相手のことをすごい見たり、相手の指を舐めるのがクセみたいで。そういうのが作品にそのまま出てます。

12
ページ上部へ戻る

配給映画