トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > “超肉食系”チャン・グンソクが日本でハメ外し! 100人合コンを開催していた!?

“超肉食系”チャン・グンソクが日本でハメ外し! 100人合コンを開催していた!?

gunsoku1209.jpg『2011 JANG KEUN-SUK ASIA TOUR
THE CRI SHOW ドキュメンタリーREAL STORY』
(ポニーキャニオン)

 今年最も稼いだ韓流スターといえば、”グンちゃん”の愛称で親しまれるチャン・グンソクだろう。地元韓国での”格”はイマイチだが、日本で人気が爆発し、写真集を出せば大ヒット。先月下旬には初の東京ドーム公演を行い、約4万5,000人を集めた。芸能プロ関係者いわく「わずか数日で億単位の金を荒稼ぎしたことだろう」。

 一方で、グンソクが日本を訪れる理由は”金儲け”のためだけではない。

「彼は超肉食系で有名。今秋に来日した際には、都内で30人 vs 70人の合コンを開催したそうですよ」とは某コーディネーターの話。それも30が男性の数で、70が女性の数というから驚き。

「しかも70人全員が粒そろいで、参加する前には厳正な写真審査まであったそうです。彼や彼の側近のお眼鏡にかなわなければ、参加することもできないんだとか。審査を通過した女性? そりゃあもうモデル並みの美女ばかりですよ!」(事情通)

 男子諸君にとっては何ともうらやましい話だが、気になるのはその夜のグンソクの”その後”。

「美女2人と夜の街には消えていきましたが、そのあとはどうなったか分かりませんね」(同)

 韓国芸能界に詳しい人物は「本国ではマスコミの目もあり、派手に遊べないため、日本など海外でハメを外すタレントが急増中なんです。そのことは韓国マスコミも把握していて、わざわざ日本まで追いかける者もいます」と話す。

 いつ”爆弾スキャンダル”が飛び出すか分からない危なっかしさも、グンちゃん人気の一因なのかもしれない!?

2011 JANG KEUN-SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW ドキュメンタリーREAL STORY

アフターケアもしっかりね!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 12:16
ページ上部へ戻る

配給映画