
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
──月刊サイゾーの人気コンテンツがメールで届く「サイゾーメールマガジン」。ここでしか読めない芸能【裏】情報も毎週配信中。雑誌やウェブでは公開できない危険なウラ話を少しだけご紹介します。現在「サイゾーメールマガジン」は、期間限定キャンペーンを実施中! 通常価格の半額以下のお値段で購読できます。詳しくはこちらまで。
国内屈指の大手製紙メーカー・大王製紙が、前代未聞の不祥事に揺れている。
週刊誌などでは既報だが、創業者の孫の井川意高前会長が連結子会社から100億円超の現金を借り入れ、その大半をカジノやギャンブルの遊興費として散財したため、返済不能に陥っているというのだ。
続きは本日22時配信予定のサイゾーメールマガジンで!
■購読申し込みはこちらから