日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ファン待望のDVD発売! 2007年『制コレGP』グランプリ・水沢奈子

ファン待望のDVD発売! 2007年『制コレGP』グランプリ・水沢奈子

mizusawa1007_s01.jpg

 水沢奈子が4枚目のDVD『NAKO色』発売を記念し、東京・秋葉原で3年ぶりのイベントを行った。この日はちょうど奈子ちゃんの18歳の誕生日だった。

mizusawa1007_s02.jpgクリックすると拡大します

mizusawa1007_s03.jpgクリックすると拡大します

mizusawa1007_s04.jpgクリックすると拡大します

mizusawa1007_s05.jpgクリックすると拡大します

 7月に沖縄で撮影したという本作。沖縄初上陸の印象を聞いた。

「とにかく青い空と青い海…..。私って、これまでなぜか湖とか川とか、なんとなく古風な雰囲気の場所でのロケが多かったので、とてもうれしかったです」

――オススメのシーンは?

「屋上で、黒のワンピースとハイヒールでたくさんクルクル回っているところ….、って分かります(笑)? 大人っぽくて気に入っています」

――久しぶりのイベントですが?

「物凄く緊張しています(笑)。でもうれしいです。濃いめの色が好きなので、今日の衣装も考えて決めました」

 残り少ない高校生活とともに、グラビアや女優活動にも全力をつくしたいと抱負を述べていた。

水沢奈子オフィシャルブログ「ナコの宅急便」
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/

『NAKO色』

黄身の色に染まりたい

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 12:02
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed