日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 白く透き通る肌に形の良いバスト!! 北谷ゆりのダイナマイトボディーにアキバが仰天!

白く透き通る肌に形の良いバスト!! 北谷ゆりのダイナマイトボディーにアキバが仰天!

 最近はスリムな女の子がもてはやされているようですが、今ココで問いたい。お前ら、本当にそれでいいのかと。もっとボイーンでヒップな女の子を、お前ら、見てみたくはないのかと。そこで、ど~ん! 北谷ゆりちゃん!!

kitatani0506_s03.jpgクリックすると拡大します

kitatani0506_s04.jpgクリックすると拡大します

kitatani0506_s05.jpgクリックすると拡大します

kitatani0506_s07.jpgクリックすると拡大します

 取材陣の前に登場したゆりちゃんの衣装は、胸元が大胆に開いた黒のワンピース水着。肉体のボリューム感がすんばらしい! ダイナマイトバディーとはこのことですな。DVD『やわ肌デート』の名に恥じぬやわらかに輝く白い肌と黒い水着のコントラストがすてきすてき。

 しかもしかも、カメラの前で見せる微笑みの素晴らしいこと! 柔らかな笑みが非常に色っぽい。僕の構えるカメラの太いレンズでごにょごにょしているかのような、といったら古臭いですかね。んでも、これが事実なのです。今回の撮影は南国バリで行われたとのこと。ああ、南の太陽の光で輝く白い肌……。

「初めてコスプレで女子高生の制服を着たんですよ。数年ぶりの制服です(笑)」

 このステキなバディーが制服に包まれるんですかぁっ。しかも、もったいぶってジャケットの写真がないとは。はぁ。

「4作目なので、だいぶ慣れていままで以上に楽しく撮影できました。ジャケットの衣装は、ここまでオトナになりましたという証拠です」

 コドモ以上オトナ未満のゆりちゃんの今後の成長に乞うご期待!
(取材・文=珊瑚ky)

北谷ゆりオフィシャルブログ「colorful lily ゆり日記」
<http://ameblo.jp/kitataniyuri/>

『やわ肌デート』

胸のニップレスもキュート!!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/13 17:21
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed