トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > その他 > メンズ  > 『いいとも』卒業で崖っぷち! 久本雅美52歳、国政出馬のウワサも

『いいとも』卒業で崖っぷち! 久本雅美52歳、国政出馬のウワサも

hisamotomasami.jpg年齢相応の貫録

【メンズサイゾーより】

 秋の番組改編で、17年半もの長きにわたって出演してきた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を卒業することになった久本雅美(52)。最後の出演となった1日、「寿退社したかったんですが……」と笑いながら、ラストでタモリから花束を渡されると感無量で抱きつき、タモリの頬にキスをするなどして古巣との別れを惜しんでいた。

 17年半は、同番組の女性出演者として最長。加入時は30代だった久本も、いつの間にか52歳。アラサーとかアラフォーとか言っている場合ではなく、還暦まで指折り数えてあと何年、という年齢にさしかかっている。

最終更新:2010/10/01 21:30
ページ上部へ戻る

配給映画