ロリ可愛い魅力で年上男性をKO! AKB48小野恵令奈は小悪魔な女の子?
2010/06/18 08:00
↑画像をクリックすると拡大します。
(撮影/有高唯之)
(撮影/有高唯之)
大人気アイドルグループAKB48(以下、AKB)の「妹キャラ」として親しまれている、”えれぴょん”こと小野恵令奈。AKB応募時にはまだ小学生だった彼女も、今や高校生。しかし、当時の”ロリ可愛さ”はいまだに健在! 今回ヒロインを演じた映画『さんかく』でもその魅力は発揮されており、姉の彼氏である三十男・百瀬(高岡蒼輔)を翻弄する小悪魔的な中学生・桃を、ナチュラルな雰囲気で演じている。
もしかして普段も小悪魔な女の子?
「いやいやいや、ぜんっぜんそんなことないですよ(笑)。ちなみに、恋には昔から積極的になれない性格ですし。小学生の時も2年くらい好きだった男の子に、結局恥ずかしくて告白できずじまいだったし……」
とはいえ、「桃の生き方も悪くないと思うんです」と、役柄にシンパシーも感じている様子。
「桃は『その時よければすべてよし』っていう子ですよね。その『今楽しめればいい』ってところは私と似てます。『そういうのはよくないよ』って周りからは言われることがあるんですけどね。でも、人生って長いようで短いから……(笑)」
そんな自分の気持ちに素直なところに、ファンは惹きつけられちゃうんだと思います!
さて、本作ではキスシーンに初挑戦。下着同然の姿で部屋をうろついたり、百瀬を抱き締めたりと、セクシーなシーンも多いですが……最近、大人っぽくなったって言われません?
最終更新:2010/06/18 08:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
06:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化