
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
「私が今いるのは、真っ暗闇‥‥いつ抜けられるのかわかりません。」
「悔しくて、涙が止まりません。」
6月15日、かつて5代目ミニスカポリスなどで人気を博した女優・来栖あつこが、公式ブログ上で上記のような危うい発言をし、ネットウォッチャーの間で波紋を呼んだ。元TBSの川田亜子アナの事件も記憶に新しいなか、「先に謝らせてください…これからご心配、ご迷惑をかけるかもしれない皆様、本当に申し訳ありません。」と結ばれたエントリーに、「来栖が自殺するのではないか」と心配する声もあがっていた。
その後、23日発売の「女性自身」(光文社)にて本人がその真意を明かしたことで、気を揉んでいたファンにとってはひと安心かと思われたが……。