
レオナルド・ディカプリオの脱・童貞は意外と遅めだった!?
2008/10/15 10:00

1993年の映画『クイック&デッド』(95年製作)の撮影時には、レオナルド・ディカプリオは童貞だったと共演者のラッセル・クロウがTVのトークショーで暴露している。
この2人はスパイスリラー映画『Body of Lies』で再び共演している。その為ラッセルは、このところTVのトーク番組にひんぱんに出演し、『クイック&デッド』の撮影時には童貞だったのが、数年後にばったり会った時には「もう童貞じゃないんだ」と耳打ちされたとも明かしている。事の真偽をセレブ番組の『アクセスウィークエンド』で尋ねられたレオ様は真っ赤になって、「何の事だかわからないね。これ、セラピーみたいだね」としらばっくれた。ちなみに、レオは74年生まれなので、当時18~19歳くらいだったということになる。
【関連記事】 新婚スカーレット・ヨハンソンのレズビアン・キスのお相手は?
【関連記事】 ジョニー・デップ、前代未聞のギャラ57億円で『パイレーツ4』に出演決定!
【関連記事】 既に結婚? ジェシカ・シンプソンとトニー・ロモ
最終更新:2008/10/15 10:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
2:20更新
イチオシ記事

お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催